2011年08月05日

京都で結婚式

先日イギリスで友達になり、京都修行中は仕事以外で
唯一の友達だったコウスケの結婚式で
京都に行ってきました。

京都は修行中は忙しく大変だった思い出が多かった場所ですが
コウスケがいたおかげで精神的にも何度も助けてくれました。
大事な友達の一人です。


京都の夏は基本めちゃくちゃ暑く覚悟して
出かけましたが、珍しくすごし易く迎えてくれました。
結婚式の場所は、今京都でハウスウエディングの中では、
一番?らしいガーデンオリエンタル京都の
「SODOH 東山」でした。
詳しくはhttp://www.thegardenorientalkyoto.com/

京都で結婚式

場所がまず八坂神社と清水寺のちょうど間で五重塔を望む場所
という最高の立地条件に緑溢れる庭園と池そして町屋風の建物
どれをとってもここでしかできない最高の環境でした。


京都で結婚式


京都で結婚式


京都で結婚式


またつづく



Posted by 新心 at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。